深夜の戯言

 久しぶりに書きます。というのも、zipファイルのダウンロードに2時間かかるみたいだからです。これ、授業の動画を開くための作業なんですよ。超めんどくさくないですか。そしてこれ、毎週ですよ。...といいながらも、ダウンロードしてる間に作業するなりエロゲーするなり、他のことをしておけばさして気にならないことなんですが、なんだか課題の提出期限が、もう時間単位で刻まれてるみたいで...。つまり、私が課題の存在に気づかずに一週間経っていたのです。

 

 それと、変な衝動が起きたのは他にも理由がありましてね...。もう受講登録済ませたのに、先ほど、「定員を超えましたので、厳正なる抽選の結果...(略)」でなんか外されてて、他の先生の授業取ってください...ってなってたんですよ。もう教科書買ったんですよ。課題も出てたんですよ。なんですかこれ。それで、渋々もう一方の先生の授業のシラバスを見たのですよ。そしたら、「zoomで議論」なるものがありましてね...。だめですよ。それは。一発アウトですよ。切り捨て御免ですよ。

 

 もともと後期は3つ英語をとる必要があってですね。もとはといえば、必要な単位数を勘違いしていて、前期に1つしか英語をとらなかったのがいけなかったんですよ。これも深い深いわけがあるのですがそんなことはどうでもいいのです。そういうわけで、もう、来年度1つだけ英語をとるというふうに決めました。3年にもなって外国語やりたくなかったんだけどしゃーないわ。...もう深夜2時ですよ。私、8時からバイトですよ。なんですかこれ。いつ寝ればいいんですか。ねえ答えてください。ねえってば!!

 

 前回、女装がどうちゃらとか書いてるみたいだけど、今となっては無関心ですよ。はい、もうこの話終わりー。

 

 だいたい、課題がどうとか単位がどうとか私ははなから興味ないですから。卒業なんてホントにどうでもいいんです。ただ、楽しそう!面白そう!な大学だったってのと、大学を人生で一度くらい経験しておきたい!ってのと、アウトローな人たちが多そうな大学だったってのと、このまま働きだしたらまともな家族計画が立たないことが目に見えたので、大学で確定フラグ立てといてやろうっていう思いがあってのことです。ま、最後のは絶望的な感じですがね。なんだかもう、人を好きになんてなれないような気がしてきています。好きってなんだよマジで。というのも、2次元で本物の愛を知ってしまったってわけでもないのがいやですね。愛はあるのですよ。超あるんですけどね。しかし、エロゲヲタクなら、片手にラブドール、片手にラブピロー、正面にはお気に入りの抱き枕って感じですが...。私はバカなのに達観してしまってるんですよ。ああ、いやだいやだ。HAHAHAHAHA☆ ※ラブクラウドフロッグピローの平木鏡◯なんて存在、私は認めてないですからね。なんだと思ってるんですか。許せないですよ。っていいながらも在庫残ってないかな~って探るくらいには、最近も愉快な日々ですよ...。

 

 今回は何書こうかなーって、別に決める必要もないのですから。だって、ストーリーテラーは私なんですよ。...もうなんだか支離滅裂ですね。深刻なエラーが発生しました。......

 

 SNSとかやめて、修行僧になろうと最近、思ってるんですが、なんで授業オンラインなの?もうマジで学校辞めるよ!?辞めたらどうなるんだろ。働かないとだめかなー。好きなことでやっていけるために、修行に入ろうと思っているのだからね。ま、もう授業なんて出る気はありません。はい終わり。。

 

 多分、3月の春COMIC CITYで、同人誌出そうと思ってます。←なんですかこれ、日本語ですか...。それはそれはと、この前ですね、私の大好きな俺ガイルのアニメが最後を迎えたのです。それで、いろはすの18禁本に愛を詰めようと思っていたのですが、結構時間があるのでもうちょっと練習して、いろはす×こまちのギャグ漫画でいこうと思ってます。とはいっても数ページなもんなんですが...(それでもいけるだろうか...)。腑腑、ひきニートのヲタク魂なめんじゃねーぞ!!ま、今季は見るアニメも多いので、ぼちぼちですね。それでは。